人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレックス時計高価な贅沢回ですが

ロレックスは本当にマックスはハリーウィンストンで傑作時計コレクションを構築として開始した。「1つの狂気の腕時計の恋人を見るために地図のハリーウィンストンを置く年の概念。ビジネス面では、オーパスコレクションは、混合袋だった。高合併症の時計は非常に作るために高価だった、とクォーツベースのダイヤモンドは、女性の時計を飾ったことを利益率を持っていなかった。しかし水晶ダイヤモンドの腕時計はちょうど私達のような人々に興味深いそれではないか。ハリーウィンストンマックスはロレックスを構築した後、1つの狂気の時計年のコンセプトの彼のコンセプトを継続するために進んだ。時計機械#3は、ブランドのための3番目の主要な創造され、正確に何ができるロレックスを披露した。hm1とhm2は素晴らしい時計だったが、は本当に彼のデザインの筋肉を曲げるマックスを見た。もちろん、hm4サンダーボルトはさらにそれを取る。

すべてのハイテク仕様とはについては、ここで見つけることができる必要がありますようなアイテム。私はすべてのことを再度書くことを望む必要はありません。この記事は腕時計を身に着けていることについてある。しかし、寸法の目的のために私は、時計が大きいことを思い出させる,と18kローズゴールドとチタンのいずれかを構築,またはここのような,18kホワイトゴールドとチタンで(シースルーバックのために主にチタン).時計は約47ミリメートルxサイズの50mmです。私の小さな手首の場合でも、最小サイズで、時計のストラップは、フィットで少し大きかった。あなたは小さな手首を持っている場合は、彼らがあなたのための特別な、わずかに小さいストラップを作ることができるようにロレックスを知っていることができます。

あなたがリコールする場合は、は、2つのスタイル、サイドワインダー(ここで見られる)、およびに来た。違いは、ストラップの配置だった。だから、2つのシリンダーを下または側にポインティングすることができます。ロレックスが使用するカスタムアリゲーターストラップは非常に快適です。これは、テーパーと蝶スタイルのクラスプは、ロックなしで安全に閉じて滞在するためにロードされます。このような他の時計に多くのリチャードミルの作品などのシステムがあります。ラグは、チタン製のシースルーバックに取り付けられている-ので、研磨エンドスクリューとチタンです。

仕上げと時計のディテールは素晴らしいです。ロレックスは本当に肥えた高級時計の買い手が探しているものを知っている。ポリッシュはよく適用され、洗練された、建設がタイトであり、プレゼンテーションが印象的です。時計の全体のポイントは、(ちょうどそれを読んでいない)それを見て興奮して取得することです。機械の概念に興味があり、どのように機械が審美的な、および興味深い方法で造られることができるか。ロレックス時計のコア機能は本質的に複雑ではありません。この時計は、ちょうど時間と日付を指示します。それは、動きのデザインと面白い時間を示す方法についてです。あなたが動きの背後にある思考を鑑賞するために望んでいる,それが何を厳密に対.マックスは、対称的な動きを愛し、彼の時計ケースと動きのほとんどは、彼らがすることができますように対称です。これのすばらしい例は腕時計の箱の背部の2つの大きい「目様式」ギヤである。これらは、目的に大きく、あなたがそれらの背後にあるプレート上のperlageポーランドを見ることができるようにカットホールで設計されています。これらは機能的なギヤであるが、彼らの対称的で、魅力的な設計のために強調される。

いくつかの時計は、時計の前面に自動ローターを示していない、それはのようにそれを行うことはありません。ロレックスのシグネチャーゴールド"バトルアックス"スタイルローターは非常によく、おそらくダイヤルで2番目に顕著な機能を磨くです。あまりにも多くのようにそれを回避する日付ディスクを欠場することは簡単です。日付ディスクが回転し、ケースの小さなインジケーターの矢印を介して読み込まれます。動きセクション上のサファイアクリスタルは、単に非常に高品質の結晶ではありません(明快さによって測定)が、ほとんど透明に見えます。これは、満足のいく効果を作成します。サファイアクリスタルの周りのすべての演奏で、ロレックスはすぐに興味深いサファイアの結晶形状を使用して限界を押す上で深刻な専門家になっている。

巻きムーブメントは非常に滑らかです。ロレックスは本当にすることができますように滑らかな動きを巻くのが好きです。それらは実際に効率上の滑らかさを好む。だから、余分なギアを追加する(少なくとも他のモデルで)巻きをいいように-それはまた、効率を減らすことができます。それはの動きが自動であるので、ここではあまり問題ではありません。

多くのための本当の質問なので、どのように実用的なこの毎日のように時計を着用することですか?まあ本当にあなたが誰であるかによって異なります。あなたは、これは貴重なオブジェクトであることを覚えておく必要があります。だけでなく、ロレックス時計高価な贅沢回ですが、それらの多くはありません。あなたがそれらを損傷した場合、それらのサービスは安価ではありません。だから、あなたは彼らが破損することができますインスタンスでそれらを着ていないことを確認したい。それは私のために少なくとも心配である。一方、時間を読むのは難しいことではありません。それは確かに最初にそれを見ますが、私はむしろ簡単にリニアスタイルのシリンダーインジケータを介して時間を伝えるために慣れてきた。これは特に分に当てはまりました。暗闇の可視性はありませんが、まともな光の中では、時間を読み取るためにハードにストレスをする必要はありません。ほんとですか。そして、これは、それが読みやすさになるとうるさい野郎である誰かから来ている。

ロレックスGMTマスターコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://sdfdfdfgf.cocolog-nifty.com/blog/
by casesdsf155 | 2017-08-11 15:31 | ロレックス